一年以上前から、色々と連絡を頂いておりました。
大手雑誌媒体に出て資料を見てもらおう、と日経BP、東洋経済、ダイヤモンドなどをご覧の方々
(BtoBになります)に向けて、VaZZooの動画マーケティングの資料をダウンロードしてもらう事に決めました。
驚きが大きいです。大手上場企業も情報は集めていると確信しました。
皆さん、見て下さい。どこからでもダウンロードできます。
是非、ご覧ください。
株式会社VaZZooジャパン 社員一同
動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。
地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。