セミナー

2013/06/12札幌Appleストアセミナー


iPhoneやiPadで撮った動画を使って地域を活性化しよう


札幌Appleでの告知文です。札幌に出かけて5回めで決定しました。

米国Appleでの許可を取ってからだと、今更になって気付きました。

PhoneやiPadで撮った動画を使って地域を活性化しよう
6月13日(木)6:30 p.m. ―7:30
p.m.
誰でも簡単に動画を楽しめる今、ビジネスにも動画は非常に有効です。このイベントでは、iPhoneやiPadで撮った動画とウェブサイトを利用した効果的な地域活性化の方法や、

マーケティング活動に役立つ動画配信の事例やPR動画のポータルサイト「VaZZoo.tv」もご紹介します。

ご案内は株式会社VaZZooジャパン代表の仲谷的左代氏。自社の商品やサービスを動画で効率よくアピールしたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。

Appleの方々は、とても仲良しで、素敵な関係でお客様にも一貫して笑顔です。社員同志も仲良しだと感じます。
ブルーのポロシャツも目立ちます。黒のポロシャツの方と別の仕事だそうです。
法人担当とに分かれているのでしょう。皆が同じ対応で気持ち良いです。

ありがとうございます、と心から感じています。

株式会社VaZZooジャパン 社員一同

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。