アップルのセミナーは毎回ドキドキします。話は大丈夫ですが、アップルの方々にご迷惑にならないように話し続けなくてはなりません。今回は3人で話しました。
Appleでも売ってるものがそれぞれ違っていて楽しいです。
是非Appleに行って、見てきて下さい。
旭山動物園ただただ、空が広くて、園長さんの考え方がここから生まれるのだとわかりました。
こういうところで、発想するのは一番かもしれません。地域活性化に良いと感じました。
遊びが仕事になって行く事が出来るので、動画を取って下さい。
イベントと重複しますが、まさか旭山動物園だけですと遊んでるだけだと思われがちなので記入しました。
株式会社VaZZooジャパン 社員一同
動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。
地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。