少子化と言われてます。大学の存続は就職にどれだけ良い所に行くかです。
学生が学生の為に行うので、社会に出る前に相談できる団体が有る事はすごく良い事です。
特に起こす人は将来の起業家です。期待は大きいです。
就職は画学生の売り手市場とは言われてますが、就活の変化で焦る人も多いでしょう。
大手優良・人気企業は優秀な学生を撮りやすいですが、中小企業は全く来ない、現実。
学生は行きたい会社とピッタリマッチする会社に行くべきです。
そこで、バズーキャンパスTVを別事業として立ち上げました。
動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。
地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。