ニュース

VaZZooTVとは別仕組みでシステム開発致しました


大学のPRにもなる


少子化と言われてます。大学の存続は就職にどれだけ良い所に行くかです。

学生団体は絶対に必要です


学生が学生の為に行うので、社会に出る前に相談できる団体が有る事はすごく良い事です。
特に起こす人は将来の起業家です。期待は大きいです。

サークルは楽しい仲間を作れる所でしょ。


インターンは疑似体験できるのです。


セミナー情報

タイトル バズーキャンパスで学生生活を楽しくするにはやるべき事が決まってる。
概要 学生の登録方法を含めお教えいたします。
動画の編集も行えるように指導できるセミナーです。
日程 2014年8月22日
時間 13時から2時間
16時から2時間
どちらか好きな時間をお選びください。
共催
対象 学生
定員 12名
参加費 無料
場所 東京都港区麻布十番2-16-11(VaZZooジャパンの場所を使わせてもらいます)
地図
URL

就職は画学生の売り手市場とは言われてますが、就活の変化で焦る人も多いでしょう。

大手優良・人気企業は優秀な学生を撮りやすいですが、中小企業は全く来ない、現実。

学生は行きたい会社とピッタリマッチする会社に行くべきです。

そこで、バズーキャンパスTVを別事業として立ち上げました。

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。