セミナー

地域密着型 動画作っちゃお!!セミナー


全国を網羅したモンスターサイト開設


インターネットの普及にともない、利用が無料または低コストであるとして、中央と地方の「情報格差」がなくなると期待が高まっています。

しかし現実は、いまだ有料広告やSEOコンサルなどの力を借り、高い費用をかけなければ商業利用でネットの恩恵を受けることができないのが現状。

まだまだ、ネット上での個々の情報発信が幅広い分野、階層で活かされているとは言い難い。
そのようななか、「動画で地域活性化」をスローガンに、全国を網羅した完全オリジナル動画ポータルサイトを開設いたしました。

セミナー情報

タイトル 地域密着型 動画マーケティングセミナー
概要 知名度は低くとも、素晴らしいサービスや商品を提供している会社は地域にたくさんあります。
そんな地域密着型の企業の集客やPRに貢献するため、日本全国の2300市区町村を結ぶ動画ポータルサイト『VaZZooインターネットTV』を立ち上げました!

今回のセミナーは、このサイトのご紹介と企業が動画をどう活用すればいいのかを事例を交えて、最新の動画マーケティング活用術をお伝え致します。
日程 2019年8月20日水曜日
時間 11:00~13:00
共催
対象 こんな方にお勧めです。

・自社のホームページにもっと集客したい
・お店の商品、サービスをもっとPRしたい
・Google検索で上位表示したい
・動画を活用して売上をアップしたい
・リクルートに動画を活用したい

会社経営者・PR担当者、Web担当者など多くの方のご参加お待ちしています。

〒106-0045
東京都港区麻布十番2-16-11 麻布十番2Aビル2F
定員 先着4名
参加費 無料
場所 ウエストヒルズホテル水戸。
地図
URL
地域活性化を考える事が日本の発展になると考えています。

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。