事業戦略

新メディアシステム


新メディア VaZZooって


インターネットで動画を見る事がインターネットテレビです。
弊社は全国を網羅したいが為に約8年半も時間をかけました。
○○テレビを一つ制作するなら、すぐに増やせます。

■全国の市町村が出来ています。2300市区町村の地域が出来あがっています。
■ビジネスTVはカテゴリーが多く、地域と密着しています。
■体験TVは様々な遊びや経験出来る事、お試しや親孝行など自分で活用から、ご両親や友人にギフトでもお使い頂けます。地域がおススメする物のご紹介もして頂きたいです。

1社1店舗1チャンネルで、管理画面を差し上げます。ツイッタ―やFaceBookなどやブログ、メールが出来る人ならいつでも どこからでもサイトの内容が変えられます。

弊社の目的は
全国的に地域活性化です。
中小企業活性化は地域にも若者にも関係する事です。
若い人に未来や希望を持ってもらいたい。
若い人たちが活躍できる環境を作りたい。
と本気で考えています。
日本を元気にできる方法、全国の地域を活性化する方法だと思って走り続けて行きます。

メディアとして個人を取りあげる事は有りますが、得てしてエコひいきな状態を生んでしまいます。メディアは真実を伝えるべきだと思っています。
バズーインターネットテレビは、均等ではありません。平等です。
大企業も零細企業も個人商店も立ち位置が同じです。
努力している企業やお店を応援して行きます。地域を応援すると言う事は、地域からも情報が発信出来る、とても面白い地域活性化です。
東京一極集中がまだまだ続く中、努力する地域をクローズアップ出来るチャンスがあります。東京地方のお天気は・・・・東京も地方?と驚きましたが実際には目立てない商店街も多くあります。そこに住んでいる人たちがどれだけ本気かは大きいのだと思います。
学生の就活TV、学生にもPRの場を与えてみて、どうやって使うか楽しみです。
ビジネスを紹介したい、商品を紹介したい、仕事の内容を紹介したい、あれもこれも宣伝したい、売り込みたいと思うのは、会社やお店だったら当然の事です。
動画PRポータルサイトで、自分で勝手に管理画面でお知らせなどに使って頂ければ有難いです。しかも上位に検索されますので、サムネイル付きの検索結果は、かなりのクリック率です。

新しい感覚のメディアにチャレンジしてみませんか。
どこの地域も応援して行きます。
アピールしたい物、事などお店や会社も応援して行きます。もちろんですが、若い学生たちも応援して行きます。

動画配信システム


20年以上前から家庭版ビデオは花盛りでした。子供が産まれると欲しくなるビデオです。見る機会はお誕生日か結婚式くらいでした。
2006年「これいいわ50118.jp」を企画しました。
いつかデビューできるかもでした。「動画これいいわ」は当然ですが有りました。
2010年にある物の作り方を教える企画で写真を順序良く並べて撮っていました。
これを動画に出来たらと思い考えて2011年に話がまとまりました。
弊社のシステム担当者は動画配信を既に製作していたのです。
世間的にはYouTubeが無料でアップ出来る事は個人的にもとても有難い事です。
弊社は、動画を別な視点から見ています。
企業は、ホームページが当然の事になる時代です。会社に住所が必要な事と同じで、会社はホームページを持たないと信用が無いと思われてしまいます。
ホームページが上位で検索されないと余り意味を持たないと誰もが気が付いてきました。
それを実践するのが動画です。動画は必ず必須な「バズーTV」は動画を搭載したホームページの集合体です。
動画配信システムは同業他社が多く有りますが、配信だけ、撮影だけではDVDにしても
いつでもどこでもPR出来なきゃ意味が無いと思うのです。
スマホ、タブレットの時代ですので、日々努力して行きます。

ビジネスマッチングと学生動画就活


弊社では、出演している企業と企業のマッチングをして行きます。
特許の出願をした事なのでサイトでも考えています。
採用でのマッチングは学生シークレットチャンネルでも出来ます。
やる気の学生にとって一番良いと思い企画しました。
やる気が有って、落ち着いていて賢い学生は日本の未来に関わります。
企業の未来にも関わります。即提案する学生が欲しいのです。
学生TVは、カテゴリーは
サークル、イベント、オリエンテーリング、で学生は友人を作りつつ、楽しく様々な人と交流出来て、ご両親からも安心できる
バズーテレビです。
動画で就活の 動活。
動画で中途採用も考えようと思います。

学生のうちに稼ぐ力を身につけよう。


私は学生時代に親からお小遣いをもらった事がありません。高校を出たら自分で稼ごうと決心していました。学費だけで充分有難いと思っていて。
思えば、起業などは全く流行って無くてもどこまで出来るか、ドキドキしつつ、やれるはずと。女ですから無理かとも思いましたが、気合いです。
稼ぐ力にチャレンジしたら意外にも毎月約40万にもなっていました。 続く

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。