システム開発・企画提案・デザイン・出演者依頼・撮影のセンス・編集の技術力で地域に密着して伝統の紹介をしてそこに携わる人々は誇りを持って頂き、若者が地域に興味を示していくというプロセスを一貫して行う事ができる事で動画マーケティングが成り立つようになります。
動画を上手く使って、システム化するビジネスモデルの実現を可能にする事で、動画SEOや自社PR・地域PRなども可能にしました。
「今までにない新しい価値をもつ服を創造し、世界中のお客様に満足をお届けする」ことをめざして、圧倒的に品質が高い商品の開発を続けています。
動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。
地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。