セミナー

アップル博多天神でセミナー


動画を使ったマーケティングで地域を活性化しよう


九州博多天神アップルで2回目のセミナーを行わせて頂きました。
アップルストア様からご紹介文を頂きました。

以下Apple社の文章

動画を使ったマーケティングで地域を活性化しよう

5月28日 7:00 p.m. ―8:00 p.m.

誰でも簡単に動画を楽しめる今、ビジネスにも動画は非常に有効です。このイベントでは、
動画とウェブサイトを利用した効果的なマーケティングの手法をご紹介します。

また、iPhoneやiPadを活用した動画配信の事例やPR動画のポータルサイト「VaZZoo.tv」も
ご紹介します。

ご案内は株式会社VaZZooジャパン代表の仲谷氏ほかのみなさん。
自社の商品やサービスを動画で効率よくアピールしたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。

とご紹介されました。担当の方は、優しい温厚ないつもニコニコと対応して下さる男性です。
Appleの社員さまは皆、明るく全員が向かってる所が一緒な気がしました。

創業者の力がこれからも続くと実感しました。
これからもよろしくお願い致します。

株式会社VaZZooジャパン 社員一同

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。