セミナー

VaZZooアライアンスパートナー募集2016年3月スタート


VaZZooジャパンのパートナー募集


2016年度の株式会社VaZZooジャパンのアライアンスパートナー募集を始めます。規約に則ってパートナーは動いて頂きます。
様々な企業様に参加して頂きますので規定についてもお話し致します。
全国2300市区町村のサイトやビジネスでのカテゴリー分けなどで、中小企業もコマーシャルが作れるのです。
担当営業マンは協業パートナーは1名以上、事業パートナーは4名以上などです。
とにかく、ストックビジネスですので、第一に自社出演条件やその他は今までの経験上、他社の事例やご意見などで決定していきます。以前からの協業パートナーの募集もしています。

1、動画を作ってもどこの出しても自社サイトではなく悩んでる。
2、サイトは作ったけど、全く上位になれずに自社サイトに意味があるかと感じてる信用だけだと感じている
3.IT系で新規事業を考えたい、ストックビジネスとして関わりたい

などなどお考えの企業様は是非ご参加ください。
パートナーも気軽な紹介パートナーからお考え下されば、動画で出演することで事業展開も出来るようになります。

最寄駅: 東京メトロ南北線、大江戸線 「麻布十番」 B2出口を出て直進2分
住所: 東京都港区麻布十番4-6-8 二進ビル8F
ご連絡先: 担当者の携帯電話、または03-6809-6761

セミナー情報

タイトル 動画を使って地域や地元を魅力的に見せて行こう。
概要 全国地域のPRを動画ポータルサイトで行える仕事を動画撮影・編集で活性化していきましょう。
日程 【2014年6月18日】毎週水曜日を予定しています。
時間 2時間以内
共催
対象 新規事業をお探しの企業、IT系のビジネスをやりたい企業、地域に貢献できる仕事を見つけている企業。
個人の場合や、SOHOや10名様までの会社様は起業したいや別なビジネスを取り入れて会社を活性化したい。
定員 8名まで
参加費 今回は無料です。
場所 東京都港区麻布十番4-6-8 二進ビル8F
地図
URL http://vazzoo.co.jp/news/20140530.html

出演者募集

地域支援企業として商品・会社・お店を動画でPRしませんか?

動画の活用範囲も多岐に渡ります。セミナー、説明会、お店紹介(雰囲気、接客ほか)、ものづくりの様子、新商品の紹介、EC ショッピングなど動画ならではの臨場感があります。
商品の分かりい商品、サービスを動画で伝えると認知度アップ、来店促進などの効果が期待できます。 地域においては動画により、「地域ブランド」を推進でき、地域支援企業として貢献できます。